製作実例

それぞれの画像をクリックしていただくと詳しくご覧になれます

O



キッチン後ろの壁面収納です。
小窓を生かして作業台を設けました。
後に地袋部分の観音開きのところは
引き出しに変更になりました。

 
N

 

リビングのTVボードと吊り棚です。
真ん中の黒い部分はクロスです。
地袋は左右非対称になっています。
TVの位置が家具の中心ではなく、
部屋の中心になっているからです
M

 

輸入住宅風のキッチンです。
天板はタイル、サイドとバックは左官仕上げです。
扉はネットにて施主様購入です。
内部に引き出しつきです。
L

 

居酒屋さんのカウンターです。
結構いい感じです。
K

 

個人のお客さんです。
こちらは3度目ぐらいのご注文です。
J

 

トイレ内のカウンターです。
画像でわかるかどうか結構きれいなメラミンです。

I

 

既存家具を補修し、
さらにBOXを2つ製作しました


H

 

キッチン作業台兼収納です。
表面材はシステムキッチンと揃えました。

G

 

L型のテーブルとTV台、飾り棚
クロゼット、キッチンカウンターなどなど
製作させていただきました。


F

 

事務所の大きな事務机と書類棚
打ち合わせ用の机、
とにかく大きなものが多かったです
E

 

住宅のキッチンを隠す壁の変わりに
家具を製作しました。
D

 

マンションの壁面の端から端までの収納棚です。
TVやお水の機械?なども収納されてます。
かなり大きなものです。

C

 

キッチン後ろの食器棚兼作業台です。
扉が2200ぐらいある引き違いで
かっこいいメラミンで製作です

B

 

子供の学習机です。
隣のベットも以前の製作です。
A

 

シンプルな下駄箱です。



HOME



inserted by FC2 system