お問い合わせ方法


携帯電話でのお問い合わせ 


お電話でとりあえず話だけでも聞いたみたいという方は090-6095-9278 にお願いします。

作業中などはお電話に気づかない場合が多々ありますが、留守電を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

その場合留守電にお名前とホームページを見て電話したということを残して置いてください。

番号非通知でおかけになられた場合は、お電話番号もお願いします。

当方が電話に出ましたらまずはホームページを見てお電話していただいたことをお話ください。

職人ですので、営業トークはできませんのでその点ご了承ください。

 ただお電話でははっきりしたことはお答えできない場合が多いです。

その場合はまたFAXやメールなどでやり取りをお願いすることになります。


メールでのお問い合わせ
 

メールでのお問い合わせの場合、下のボタンよりお願いします。

メールの件名はそのままにしておいてください。

返信はなるべく早くするように心がけますがメールチェックするのはほぼ夜のみなのでお返事は遅くなると思います。

メールにはご相談内容のほかにこちらからのご連絡方法(電話かメールかFAX)も明記してください。

下のボタンからお願いします。


メール


FAXでのお問い合わせ 

FAXでしたら、ご相談内容の大体の図(フリーハンドで問題なしです)を下のような感じで書いていただければ、

それを元に金額等もだせるかと思います。 

FAXの場合もメールと同様夜間にしか見れませんので、お返事は遅くなると思います。

こちらからのご連絡方法(電話かメールかFAX)も明記してください。


059-345-2073

 


ご注意事項 


その日の作業状況等により、すぐにお返事できない場合もございますのでご了承ください。

お急ぎの場合でしたら、とりあえずお電話でしたらお話はさせていただけるかと思います。
(長くなりそうでしたら、後日におねがいするかもしれません)

お話が進みましたら直接のお打ち合わせや寸法取りなどに進ませていただきます。

とりあえずあってお話がしたいという方は一度お電話にて予定をあわせたいと思います。



HOME

inserted by FC2 system